第3回『関西一おもろい授業』〜これからの生き方をデザインする〜

関西一おもろい授業3回目を実施致します!

お近くの方は是非お越し下さい♪
__________________


昨年の11月に始まった「関西一おもろい授業」もついに
3回目になりました。

現役の教員はもちろん。
民間企業や、NPO、路上ミュージシャンや冒険家など、
毎回多様なゲストを迎えて実施してきました。

第1回では、教育×仕事と言う事で、教師やそれ以外の働き方と子どもを共に育てるということを。
第2回では、多様な価値観に溢れ、常に変化していく社会を生きる子どもたちに本当に必要な教育とは何かということを。
ゲストによる授業はもちろん、参加してくださった皆さまと一緒に創って来ました。

そして、第3回となった今回は、
「”ありのままの自分”らしく生きる」をテーマに、
多彩なゲストと、そして皆さまと考えて行きたいと思います。
(詳細はこれから考えますので多少のテーマ変更があるかもしれません)

【こんな人におススメ!!】
☆教育に今、関わっているor将来、関わりたいって人
☆やりたいことがみつからないって人
☆なにかおもろいことを知りたい、関わりたいって人

場所:京都府立大学
参加費:500円(当日昼食の準備を希望される方は1,000円)
ゲスト:随時更新して行きます
定員:50名

※予定が未定の方も興味を持って頂ければ参加にしておいて、
後日キャンセルにしていただいても問題ございません。

ご不明な点がございましたらコメントをいただけましたらお答えさせていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。


主催:関西一おもろい授業実行委員会
共催:NPO法人 寺子屋共育轍
   guchibank
   君に届けプロジェクト
   教育サークル”ふたば”

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。