ご依頼の流れ

1.依頼申込書をダウンロードし、必要事項を記入の上、メールにて事務局までお申し込みください。

  wadachi.2010★gmail.com ★→@に変えて送信ください。

  企画書がある場合は添付してください。

2.依頼フォームの内容をもとに検討を行い、1週間程度でご返信差し上げます。

  申込書後、事務局より連絡がない場合はお手数ですがお問合わせください。

3.派遣が決定した場合、テーマ・内容等について詳細の打合せを行います。

  打合せを行う場合、原則として当法人活動地、北大路周辺での打合せを想定しております。 

4.終了後、請求書を発行いたします。速やかにお支払いをお願いいたします。

  ご依頼者様で規定のフォーマットがある場合は、メールでお送りください。

  お支払いは銀行振込でお願いをしております。

  その他のお支払い方法をご希望の場合は、事前にお知らせください。