あっという間に5周年!!

NPO法人寺子屋共育轍を2010年10月1日に立ち上げてから、あっという間に月日が流れて、本日5周年を迎えました!


5年間。
ホントに紆余曲折ありすぎて、あっという間に5年経ったという感じです。笑


心が壊れそうになるくらい悲しい出来事や辛い出来事がいっぱいあったけど、その度にいろんな人に支えてもらいながら、やっとの思いでここまで歩いてくることができました。


子どもが地域からおいていきぼりにならないために、精一杯取り組んできたけれど、なにが正解で、なにが間違っているのか、未だに見えてきません。


ただ、必要とされている。必要としてくれている人がいるのであれば続けよう。そう思って5年間続けてきました。

そうやって5年間続けてきた中で見えてきたことは、孤独をかかえた子どもがいることと、孤立している子どもがいることでした。

今年度から新たに孤立に向き合うための活動もスタートし、クラウドファンディングにも挑戦しています。http://bit.ly/1hdviQf
新しい試みなので、右も左もわからない状態ですが、気合い入れて頑張っていきますので、どうぞご協力お願いいたします!

今後ともNPO法人寺子屋共育轍をよろしくお願いいたします。

代表理事 蔵田翔

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。